メキシコ、グアナファトより🇲🇽

メキシコはグアナファトより。

 

結局続かないブログなので、気が向いたら続けるブログにしようと思います!

 

メキシコの中部、グアナファトに現在おります。ここは町自体が世界遺産となっており、丘の上からの景色は最高で可愛らしいです。どこかスペイン時代からの名残もあってヨーロッパにいるみたいです。

 

f:id:hozapoko:20170910071144j:image

 

なんだか、メキシコにはいっぱいジェラート屋さんがあって、滞在4日のうち2回も通ってしまったジェラート屋さんを紹介します。

 

こちらtutti gelate

 

f:id:hozapoko:20170910071256j:image

 

1ヶ月ほど前にできたということで、オーナーのお姉さんが頑張ってました!頑張ってたから紹介しているわけではなく、ジェラートも美味しい!全部手作りだそうで、ワインジェラート、ウィスキージェラートや、定番チョコ、キャラメルもあり、何日かごとにフレーバーを変えているらしい。

 

1番小さいサイズで35ペソ(約230円)で、そこまで激安ではないけれど、2種類のジェラートとチュロスをつけてくれます。

 

f:id:hozapoko:20170910071359j:image

 

お姉さんも癒し系でテイストいっぱいさせてくれます!

 

あんまり長く書くとまた続かないのでこの辺で。

是非行って見てください!