セントパトリックデー

3月17日(金)

 

3/17はアイルランドにキリスト教を広めた人の毎日だとか。

 

というので、カナダでもセントパトリックデー!と言ってみんな緑の服を着て夜な夜なパーティをします。

 

f:id:hozapoko:20170322032905j:image

 

こんな感じ。

 

私も便乗してIrish pub行ってきました!

 

ビールをオーダーすると、セントパトリックデーだから、ビールを緑にできるよ!とのこと!

 

面白いのでオーダーしてみた。

 

f:id:hozapoko:20170322033011j:image

 

お店が暗かったからみにくいけど、こんな感じでした!味はビールだったから変な感じだったけど、楽しみました。私は普通のビールの色の方が好きです(笑)緑だと体に悪いものが入る気がしてなかなか飲めません(笑)

 

みなさんも、トロントにセントパトリックデーにお越しの場合は夜な夜な出かけてみてください!クラブとかも盛り上がるみたいですよ!