初!映画館in Toronto!

先日、初めてトロントの映画館に行ってきました。

 

毎週火曜は8ドルで映画が観れます。

 

それもあって、すごい混んでた(笑)

 

f:id:hozapoko:20170310030846j:image

 

映画館のポップコーンの匂いはいつでもワクワクな気分になりますね!

 

中には日本と違って、マックやスタバがあったり、こんな感じでビールの飲めるバーがあったり!

 

f:id:hozapoko:20170310030956j:image

 

おしゃれです!

 

カナダは屋外で飲めない法律があるのですが、映画は良いようです。

 

ただ、値段を聞いたら、ロング缶で8ドル!え!嘘だろ!

 

えー、嘘だろ!

 

ということで、諦めてポップコーンにしました。

 

ちなみにそれでも8ドル(笑)高い!

 

観たのはLOGAN

 

私はあまりアメコミとか知らないのですが、小さい時から見てる人にとっては感慨深いものがあるそうです。

 

ネタバレになるので、あとは映画館でみてください!

 

とにかく、日本と違ってトロントには映画館がいっぱい あるみたいです\(^-^)/