
オシャレカフェ

2月27日(月)

 

今日は春になったかのように暖かい気温!といっても8度とかだけど、マイナスにならないとあったかく感じます。

 

ということで、仕事の合間にオシャレカフェにやってきました!

 

トロントのQueen Westにある、

 

Cacao70

 

https://cacao70.ca/en/

 

f:id:hozapoko:20170301142800j:image

 

というお店。

 

前からちょっと気になっていて、ようやくこれました!

 

賄い食べてお腹いっぱいだから、今回はラテだけ。

 

f:id:hozapoko:20170301142817j:image

 

ここは、パンケーキとかクレープとかサンドイッチを置いている店で、店内も木を基調にしていて、落ち着く雰囲気。

 

f:id:hozapoko:20170301143016j:image

 

最近毎日仕事仕事でお金稼ぎばかりして、英語なんて勉強してなくて、新しいルームメイトとも気が合わなくて家にいてもストレス溜まっていたので、たった1時間だったけどここでゆっくりしたら気が晴れました!

 

トロントにきたら是非!