トロント何もない

1月27日(金)

 

久々のブログ更新です。

 

なぜ更新してなかったかって、トロントに何もないからです(笑)

 

何もないことはないのですが、言うならばただの都市なので、日本よりは混んでないけどどこにでもある都市だから特別自然が綺麗!とかバンフみたいな綺麗な景色はないのです(笑)

 

都会好きとか田舎すぎると無理な人はバンフは観光にオススメ!だけど長く住むならトロント、もしくはもっと長く住むならバンクーバーオススメです!

 

 バンクーバーはホンクーバーと言われるほど香港人がたくさんいたり、日本人も韓国人もいっぱいいてアジア人ばっかりだけど、山も海も近くにあって、まあ小さいけどあるものはなんでもあるし、住むにはおすすめ!夏に海辺で寝るのは最高でした。

 

トロントはあるといったらナイアガラの滝が近いくらい(笑)ニューヨークも近いというけれど、バスで8時間とかで近いのレベルがカナダと日本では違います(笑)

 

最近は、カナダのあとに旅行に行くためにそのためのお金貯めをしてるため、外食を控え、働いてます。

 

だからどこにもいかないからかくこともないのです。私の私生活を書いたところでみなさん興味ないと思うので、、、

 

また何かあるたびに書こうと思います!

 

では!