
風邪の次は

1月7日(土)

 

インフルがようやく治った年明け。

 

3日が初出勤でした!

 

よし!先週稼げなかった分稼いでやる!と意気込んで行ったのに、お昼過ぎころから、仕事中ちょっとガスの臭いがすることがあり、念のため修理の人を読んでみてもらおう。となり、それからお客さんを店に入れるのをやめ、修理のおじさんに見てもらうと、思いの外問題があったようで、営業できなくなりました。

 

翌4日、朝から修理の人がきて、通常通りの営業予定が直らなかったようで、また営業停止。

 

翌5日も6日も営業停止。

 

稼げない。。。

 

そして、本日7日、ようやくオープン。

 

しかし、5時間しかシフト入ってない(笑)

 

そして明日休み。

 

年明け早々勢いのない日々です。

 

あとは何も続きませんよーに!

 

カナダへは英語の勉強に来たけど、やっぱり勉強しなさそうなので、お金稼いで旅行する一年になるように頑張ります\(^o^)/