クリスマス感

12月20日(火)

 

今日は逃げ恥最終回!

 

朝起きて、日本時間だともう放送終わってる頃だったので、起きた瞬間からyoutubeチェック!!

 

さすがに日本時間夜中12時には出てなくて、夜中1時くらいにようやく配信!

 

カナダに何しに来てるんだか、最終回見終わりました!

 

もう終わりかと思うと寂しい。。。

 

ただ、来年のたらればのドラマひっそり楽しみにしてます。

 

タイトルの通り、日本にいた頃、特に社会人時代は年々クリスマス感感じることが少なくなってました。たぶん普通に当日も働いてたし、年末月末で忙しくてクリスマスのことなんて考える余裕もあんまりなかったので、カナダにきたらクリスマス感じられる!

 

と思ってましたが、トロントに引っ越してきて、職場の友達しかいなくて当日も働くし、働いてばっかでやっぱ感じられませんでした。今年も(笑)

 

来年のクリスマスはどこで何してるのかなー?

 

学生の頃みたいにクリスマスにワクワクしたいなー!

 

f:id:hozapoko:20161221143424j:image