
ついにやってきた

12月14日(水)

 

今週はいろんな人のシフトカバーしまくって1週間休みなし!

 

なんなら10連勤!

 

でも、お金必要だからよしとする!チップももらえるし!

 

しかし最近問題なのが本格化してきたカナダの寒さ!

 

バンフで-23かよ!

 

とか思ってたら、とうとうトロントでも-17になるようです。

 

f:id:hozapoko:20161215140821p:image

 

ブーツをどれ買えば良いかわからず、未だムートンしか持っていません。水が染みてきます。

 

しかも、濡れてマイナスの中歩くと普通に凍傷になるらしい。

 

やばい。

 

明日12時から仕事だから、ブーツ見に行こと思います。

 

今迷ってるのは、スノーブーツにするか、可愛さ重視のロングブーツにするか。

 

でも短足で太いもんだから、ロングブーツ履くと似合わない(笑)

 

スノーブーツはソレルっていうカナダ発でりんかとかが履いてるやつで、迷ってます。

 

f:id:hozapoko:20161215140948j:image

 

ロングにするか、ショートにするか。

 

ベージュにするか黒にするか。

 

迷いすぎてわきそう。

 

ただ、カナダではクリスマスの次の日、26日に物がだだ下がりするらしい。

 

その日まで待ちたいけど、そんなの関係ない!とばかりに本気出してくるカナダの冬。

 

厳しいす!

 

今日も-8だったけど、寒すぎて顔目しか出せなかった。。。

 

早くブーツゲットします!