
ティムホートン

12月11日(日)

 

今はバイトみたいな生活してるから、土日とか特に関係ありません!土日働くとチップもらえるので苦ではありません。

 

サーバーで週に5日働くと、週に150ドル以上はもらえます。たぶん。

 

ジャパレスは基本的にチップを貯めておいてそれをそれぞれに分けるので、それ以外のレストランで働くとそっくりチップもらえるということで、もっともらえると思います!

 

その分、時給は低いです。

 

カナダでは、週によって最低賃金が変わります。ここトロントでは、現在最低賃金が11.4?くらいだったかな?ただ、お酒を売っている店だと9.9にまで下がります。

 

バンフだと12ドルとかなのに(°_°)

 

ただ、チップ稼げるからよし。

 

そして今、休憩中なのですが、カナダのファストフード店、Tim Hortonsに来ています。

 

f:id:hozapoko:20161212051249j:image

 

コーヒーとかの飲み物、マフィン、クッキー、ベーグル、サンドイッチ、スープなど売っています。

 

安いので私もよく来ます!

 

今日はLサイズのラテを3.5で買いました!スタバより安いし大きいし得した気分です!

 

さあそれでは戻るとしますか!

 

みなさん、良い1日を!