
Planet Fitness!

12月8日(金)

 

今日から、ジムに通うことにしました!(笑)

 

カナダに来て早半年!残すところあと半年となりましたが、体が肥える肥える。これはまずいと思い、引越しも終わったことだし、ということで家の近くのフィットネスに行くことにしました!

 

なんとここ、入会1.13ドル、月15ドルと破格!お金ないけど、これくらいならということで、始めました!

 

ネットで、ジムに通ってるからって食べて良いと思って食べると効果ありませんって見て、すごく図星で気をつけることにします。。。

 

f:id:hozapoko:20161210124311j:image

 

 初日の今日は、とりあえず30分ランニング、あとは筋トレ、最後にまたランニングしてきました!

 

ランニングは毎日、筋トレは一日置きに行けると良いなっ!

 

Planet Fitnessって全世界にあるらしいから、気になる方は見てみてください!