仕事

11月28日(月)

 

最近あまり更新できていませんが、仕事は一応始めています(笑)

 

前回トロントに来た時に履歴書出したところが通ったのでとりあえずでまさかのラーメン屋で働いてます(笑)

 

日本人はもちろんいるけど、ネイティヴも韓国人も台湾人もいろいろいます。

 

結局ジャパレス的な感じなところで働いているけど、バンフではなれなかってサーバーとして働けているので、一歩進んだかなといったところです。

 

まだあんまり時間が働けてないので、もう1つはバッサー(注文は取らず、食べ物運んだり食器下げたりサーバーの右手的な感じ!バンフでやっていた仕事。)の仕事でも探してみようかなと思ってます!

 

その前に、ステイシーの家が住みにくいので引越しを考えています!

 

そんな日常!