トロント

11月23日(水)

 

おそばせながら!

 

トロント1週間前に到着しました!17日の朝5時30分頃に!

 

まだ暗くって、降りた途端タクシー乗るか!タクシー乗らぬか!と何回も聞かれたけどNO!と強めに言って目的地であるステイシーのお家へ向かうストリートカーの駅まで歩いて向かいました。

 

ちなみにスーツケースと大きいバックパック、そして体の前にはリュック!

 

いつ襲われるんじゃないかと貴重品のところをぎゅっと握って歩き始めました!

 

すると、ホームレスぽいおっちゃん近づいてきて、やばい!やられる!と思ってスーツケース持ってダッシュ!!!!

 

Mrs!Mrs!  hey!

 

言われたけどNOーー!!言ってダッシュ!!!(笑)

 

体力の衰え感じて鍛えなきゃ。と思いました。

 

目的の道まで出てきたのでストリートカー待ちます。

 

やっぱまだ暗い時間に外いるのって怖いなーと感じました。ドラッグはよくここではあるので、頭いっちゃったおっちゃんが中指立てながら叫び散らし、そのまま走ってうわーーーーとか言いながら走っててビクビクしてました(笑)

 

そして、本当は一本で着くところ、なんやら終点だなんだ言われて2回も乗り換えた。。。スーツケース持ち上げられなくなってイケメンお兄さんに手伝ってもらったから良いけど(笑)

 

で、ステイシー宅到着!

 

ただ、3階まで登らなくちゃ行けなくて、しかもオートロックだから裏庭から入り、庭のところスーツケースむっちゃ持ち上げ、むっっっちゃ急な階段スーツケース引きずり上げようやく到着!

 

三日間毎回1時間おきくらいに起きてたから疲れ果て、再び就寝!

 

そん感じで無事に到着しました。