バンフ出発!

11月14日(月)

 

いよいよ、トロントに向けてバンフ出発します!

 

実は、チケットを直前に取った関係で飛行機が高すぎてバスにしました!

 

前回のトロントの旅では往復500ドルだったところがなんと片道で470ドルのフライトになっていてそんなの払えない!と思いバスの255ドルを選びました。

 

なんとこの旅、足掛け2日半!!!

 

長い!!!

 

2日半もバスで生活!!!

 

つらっ!!!

 

ということで行ってまいります!!!

 

バンフ離れるのいざとなったら寂しい。バンフというか人と離れるのが寂しい。いっぱい友達もできて綺麗な景色いっぱい見れて一生の想い出になりました。

 

また来年来れたら良いな!

 

ばいばいバンフー(^-^)