
ラスト数日!

バンフ生活も残すところあと数日となりました。

 

なので、最近よく外に出ると記念写真撮ってます!

 

働いてたレストランのホテル!

f:id:hozapoko:20161111054416j:image

f:id:hozapoko:20161111054446j:image

後ろからの写真

f:id:hozapoko:20161111054511j:image

 

バンフにあるホテルでフェアモントっていうハリーポッターみたいと有名なところを除けば、カリブーロッジの中で1番大きくて新しいホテル!このレストランで働かせてもらって楽しかったー\(^o^)/

 

まあ、、、

休みなし14時間働かされたり、

チップが言われた額より低くて催促しても2ヶ月払われなかったり、

初の給料日に半分以上給料もらえてなかったり、

かと思えば3時間しか1日働けなかったり、

週30時間以上働かなきゃいけないのにシフトすらもらえなかったり、

なんなら週3のシフトなんて当たり前になったり、

 

まあ言いたいことは山ほどあるし、これがトロントに行くきっかけの1つにもなったけれど、いざ離れるとなったら寂しいなー!人はみんな良い人だったから!

 

バンフは正直車ないと遊べる範囲せばまるけれど、自然の美しさと、人の優しさは世界トップクラスだと思う!みーんなフレンドリーで良い人ばかり!

 

ただ、お金が夏しか稼げないのと、行動範囲が狭すぎて、あとはトロントに羽生結弦くんがいるから、、、トロント行かなきゃったいう気になっちゃった!

 

ははっ!

 

まあさておき、ここがそのレストラン!

 

f:id:hozapoko:20161111055207j:image

f:id:hozapoko:20161111055220j:image

f:id:hozapoko:20161111055232j:image

 

家から徒歩15分でこれね!

 

 f:id:hozapoko:20161111055338j:imagef:id:hozapoko:20161111055401j:image

 

バンフ駅からの眺め!

 

f:id:hozapoko:20161111055445j:imagef:id:hozapoko:20161111055511j:imagef:id:hozapoko:20161111055527j:imagef:id:hozapoko:20161111055539j:imagef:id:hozapoko:20161111055546j:image

 

ここがカスケードモールといって、唯一のモール(笑)ギャップくらいしか服買えるところない(笑)中は割としょぼめ。てかかなりしょぼい(笑)

f:id:hozapoko:20161111082830j:image

 

ダウンタウン歩いてるとこんな綺麗な景色が。。。

f:id:hozapoko:20161111082843j:imagef:id:hozapoko:20161111082856j:image

f:id:hozapoko:20161111083018j:imagef:id:hozapoko:20161111083028j:image

 

ちなみに、この青いポップコーン屋さんととなりのびーばーているで働いてたよ\(^o^)/

f:id:hozapoko:20161111083052j:imagef:id:hozapoko:20161111083107j:image

 

快晴\(^o^)/

f:id:hozapoko:20161111083018j:image

f:id:hozapoko:20161111083218j:image

 

こんな感じの街です💕

可愛いでしょ!!