フリールーム!

11月8日(火)

 

フリールームゲットしちゃいました!

 

フリールームとは、ここのカリブーロッジというところの下で働いている人達は、3カ月以上働くと系列のホテルルームに無料で泊まれます!

 

ということで、やめること言う前にマネージャーにサインもらって、今泊まってます!

 

普段部屋をシェアしてるので1人で占領できるの嬉しい!

 

今日は、Fox Suit Hotelというところに泊まりにきました。

 

連絡が当日の6時過ぎにきたのでなかなかバタバタでしたが、

 

やってきました。家から徒歩10分だからまあいいか!(笑)

 

まずは地下のホットプール行ってきました!

 

f:id:hozapoko:20161109130336j:image

 

f:id:hozapoko:20161109125904j:image

 

露天風呂みたいで気持ちよかったー!

 

部屋はこんな感じです。

 

f:id:hozapoko:20161109130340j:image

f:id:hozapoko:20161109130344j:image

f:id:hozapoko:20161109130328j:image

 

クイーンベッド1人で占領!友達とパーティとも考えたけど、急だったし1人でゆっくりしようとくつろいでおります。

 

今は映画鑑賞中!

 

朝ごはんもついてて嬉しい!

 

ふふふ