
バナナブレッド

11月1日(火)

 

決めました!

 

トロント引っ越します!

 

羽生結弦くん効果もあってトロント好きになってきました!

 

カナダらしさはバンクーバーやバンフの方があるけれど、バンクーバーは日本人いっぱいだし、バンフは車ないと不便だし!中間でトロントに決めました!

 

羽生結弦くんの練習のそばで仕事したいなー(笑)

 

ということで、今日は街に行って野菜とってないからということで、サラダバー食べました!

 

なかなか高かったけど、久々の野菜美味しかったー!

 

f:id:hozapoko:20161102135803j:image

 

その後、家にかえりーの、ステイシーがバナナブレッド作ってくれました!

 

f:id:hozapoko:20161102135830j:image

 

美味しかった💕

 

そのあとは、ステイシーの家のそばにあるthe beachと呼ばれる五大湖の横を歩いてきました!

 

f:id:hozapoko:20161102135929j:image

 

きれい!!

 

f:id:hozapoko:20161102135947j:image

f:id:hozapoko:20161102135951j:image

f:id:hozapoko:20161102135956j:image

f:id:hozapoko:20161102140004j:image

 

ハロウィンのイベントか何かあったのうで、こんな感じでかぼちゃいっぱい並んでた!

 

みんな才能あるわ!(笑)

 

私にはムーリー!

 

最後の3匹の白いやつが私的には可愛すぎる(笑)

 

歌ってるみたい!

 

トロントあと2日ですが、また戻ってくるから明日は羽生結弦くんの練習スタジアムに行って、バイト探してこよーっと!

 

お休みなさい!