バスのおじさん

11月1日(火)

 

今日は遅めに起きて、朝カフェ!

 

おしゃれなカフェいっぱいあって毎回楽しい!

 

ビーバーテイルで働いててラテやカプチーノ作れるようになったから、カフェが好きになりました!

 

パソコン持って行って調べ物する予定が、ゆづさんみ始めちゃった(笑)

 

ダメだなー!

 

でも感動して泣きそうになった!(笑)

 

応援してます!

 

そして、調べるもの調べず家に帰る(笑)

 

そして今はダウンタウンに出てきました。

 

トロントでは前も話した通り、TTCというJR的な会社が全ての運行機関を操っているので、どこに行くにも3.25払えば乗り換えできます。

 

ただ、現金かトークンかカードなきゃダメなのに私お金持ってなくて、でもバスのりこんでから気がつくっていう凡ミス(°_°)

 

運転手さんに正直に言うと、

 

'that's ok, next time!'

 

だって!

 

なんでイケメンなの!

 

なんなのこの運転手さん!

 

神なの?

 

ありがとう!

 

てことでただ乗りしました(笑)

 

ありがとうおじさん!

 

お兄さんかな?

 

たぶん30代!

 

いけてるよ、君!