散策

10月30日(日)

 

今日はレジュメ配り!

 

とりあえず、Dundas stという大きな通りへ!

 

物は試し、無理そうだけどとりあえずおしゃれなところにレジュメ配ってみることに。

 

恐る恐る入って、あの、仕事探してて、、って気さくなお兄さんに言うと、後ろからすごい怖そうなスーツ着た白人のマネージャーが現れる。

 

緊張して英語が出なくなる(笑)

 

とりあえず、サーバーでなく今やってるバッサーの仕事応募してるか聞くと、意外や意外、応募するかも?と。とりあえずレジュメ渡してまた帰ってきたら連絡ちよーだいと!

 

やったー!

 

まあ働けるか不明だけど、来てみよう(^-^)

 

再び歩くとラーメン屋発見。。。

 

お腹すいた。。。

 

f:id:hozapoko:20161102053506j:imagef:id:hozapoko:20161102053511j:image

 

食べちゃいましたー。

 

たこわさ

 

ビール

 

ラーメン

 

でぶ

 

はははー!

 

今日は早めに帰って、ステイ先の友達に肉じゃがと唐揚げ作りました!

 

醤油がステイシーのやつまずくて肉じゃが微妙だったけど、唐揚げは大成功\(^o^)/

 

やた\(^o^)/