
トロント4日目(観光編)

10月28日(金)

 

とりあえず、面接終わったし、観光しよー!

 

と、行ってみたかったトロント大学へ。

 

今日は今までと違い一日券買ってたので、電車もバスも乗りたい放題。

 

だから、Andrew駅からQueen's Park駅まで。

 

f:id:hozapoko:20161029034851j:image

 

駅出ると、こんな感じ!

 

うわー!きれい!こんなところで勉強できるなんて!

 

て思ってたら、ここ、オンタリオ州議事堂だった(笑)

 

f:id:hozapoko:20161029035015j:image

 

ここがハートハウスていうゴシック様式の建物!大学!

 

大学生いいなーと

 

また羨ましくなった。

 

やっぱり、大学本当楽しかったな!今もすごい楽しいけど、若さが!!!

 

まあ今戻ったところで楽しかったのは学科だったりサークルの友達のおかげだから違うのだろうけど。

 

いつでも戻りたいと思っちゃう(笑)

 

 大学自体が街の中にあるので、こんなミュージアムもあります。

 

f:id:hozapoko:20161029035244j:image

 

てな感じでまわり、次はリトルイタリーへ!