
トロント到着!

9月25(火)

 

トロント到着\(^o^)/

 

荷物もらってから、待ち合わせの場所まで電車探しの旅。

 

と言っても、分かりやすくTrain to cityと書いてあるので、それに沿って探すだけ!

 

f:id:hozapoko:20161027065850j:image

 

写真のようなUnion駅というダウンタウンに出るための駅でステイシーの友達と待ち合わせ!

 

メールで緊急事態がおきた!とのことで、ハイジが迎えに来る予定だったけどレイが迎えに来ました!

 

まあ、待ち合わせうまくいかず結局電話してなんとか合流!

 

声低いおばちゃん!!!(笑)

 

45歳らしい(笑)

 

どきどき。

 

何話そう?

 

移動の疲れからあんまり頭も回らず話すことも思いつかず(笑)

 

でっかいスーツケースなのに歩く歩く(笑)

 

容赦ない!

 

大丈夫?

 

あとちょっとだから!

 

と結局30分くらい歩いて、まずは泊まるステイシーの家まで行くことに。

 

どうやら、迎えに来るはずだったハイジが今朝倒れたとのこと。

 

で、CT撮ってるらしい。

 

結局、2時半くらいにレイに会って家に3時半くらいに着きました。

 

家どんなんかな?

 

入ろうとすると、ステイシーいなくて鍵ないから、裏口からとのことで、すごい庭散らかっててやな予感(笑)

 

犬飼ってるようで、糞に気をつけて!

 

と(笑)

 

急な階段を登り、部屋到着!

 

犬が飛びかかってくる!

 

f:id:hozapoko:20161027070902j:image

 

二匹(笑)

 

家も泊めてもらってる中あれだけど、靴じゃないと歩きたくない(笑)

 

先が思いやられます。。。

 

犬かわいいんだけど、私若干アレルギーあるから、なんならかゆい(笑)

 

かゆい

 

鼻水

 

目かゆい

 

足かゆい

 

つら!!!

 

でも、人は良さそうでよかった!

 

住人にまだ会ってないけど!

 

結局、そのあとコーヒー飲んで、犬の散歩して、8時くらいにステイシー帰ってきました!

 

ハイジもここに住んでるようで、痛々しい感じで帰ってきました。

 

歩くのがやっとといった感じ、、、

 

とんでもない時に来てしまった(°_°)

 

ステイシーは良い人だったからよかった!

 

結局、お金60ドル払うよ!言ったけど、私のお金のなさにきがついたのか、いらないよ!と言ってくれました!

 

その代わりに日本食作るけど(笑)

 

寝るところはなんとリビング!

 

犬くるやん!

 

床ザラザラしてる!

 

9泊もできない(°_°)

 

でもタダだし、、、

 

割り切らなきゃ!

 

と、パジャマにする予定だった服に犬が乗ってきてかゆいので、他のものをパジャマにすることに。

 

犬が来ても阻止!

 

でも布団に乗ってたー、、、

 

最悪や、、、

 

でももうしゃーなし、

 

頑張って寝ました(笑)

 

とりあえずは、お金要求はされなさそうです!

 

無事です!私!