
フライト

いよいよ手荷物チェックも終わり、フライト!

 

手荷物チェック後に何かわからんがこんなのあった!

 

f:id:hozapoko:20161026103255j:image

 

記念撮影するのかな?

 

で、7時になり搭乗案内され、飛行機に乗りこむ!

 

結局眠れなかったから、飛行機でなるべく寝よう!

 

と決め、席に着く。

 

なんと、三列シートの真ん中、、、

 

1番やな席😭💔

 

窓側がおっちゃん、通路側がおばさんでした。

 

おっちゃん、座った瞬間から思いっきり私のテリトリーのところに足置いてて、ちょっと避けて欲しいなーってずっと思ってた(笑)

 

離陸して、ちょくちょく寝るも、おっちゃんトイレに行くし、おばちゃん動くしでなかなかねれず(笑)

 

3時間半ほどでトロント到着(^-^)

 

f:id:hozapoko:20161026112345j:image

 

おりると、こんな感じのポスターがばーって並んでた!モザイク都市の象徴なのか、アジアの人や黒人や中東系の顔の人とかのポスターが貼ってあった!

 

f:id:hozapoko:20161026112715j:image

 

f:id:hozapoko:20161026112722j:image

 

f:id:hozapoko:20161026113026j:image

 

進んでいくと、普通、バゲージのエリアまで迷わず行けるのが空港かと思ってたけど、ここの空港はどうやら出発ロビーと分かれてなくて、出発ロビー抜けてその先にバゲージエリアがあるらしい。

 

 f:id:hozapoko:20161026112749j:image

 

こんな感じ。

 

f:id:hozapoko:20161026112821j:image

 

ここで 良いのか?と不安になりながら進む。出口、バゲージと書かれたところを抜けると、よかった、あったー!

 

f:id:hozapoko:20161026112900j:image

 

荷物をとり、リュックに詰めた重いものをスーツケースに入れ替えて、お腹すいたので持参したおにぎりを食べて一休み!