ジャスパー

10月19日(水)

 

この日は、ジャスパーというバンフから車で片道4時間くらいのところに弾丸で日帰り旅行してきました!

 

途中の道。。。

f:id:hozapoko:20161023005502j:image

名前忘れたけど動物(笑)車きても全然退けない(笑)

f:id:hozapoko:20161023005511j:image

 

 ジャスパー到着!写真はカメラにあるので、また後で載せます!

 

お昼のハンバーガー!

f:id:hozapoko:20161023005622j:image

 

ジャスパー自体何もなく(笑)バンフの小さいバージョンといった感じ!お昼のハンバーガーも、みんなトイレに行きたすぎてまさかのバンフにもあるレストラン(笑)

 

そして、プラーっとあるいて30分もしないうちにダウンタウン終了(笑)

 

記念撮影したけど、それもカメラなのでまたあとで!

 

f:id:hozapoko:20161023005838j:image

 

帰り道の湖!

 

どこいってもこの色というか、綺麗な色なんだけど何回見ても感動する!

 

その他の写真もカメラなのでまた紹介します\(^o^)/