なんでなのか!②

10月18日(火)

 

なんでなのか!のタイトルで海外の人の意見の変わりっぷりを紹介しましたが、例え2で話したカナダ人のケリーについてまた新たにびっくらこく結果が出ました。

 

ケリーは、来た時から10月にオンタリオの家に帰るといっていて、昨日の夜も最後だから飲もうよ!と言ってきていました。

 

今朝も、12時くらいに出られたら嬉しいんだけど、、、

 

なんてこと言っていたので、会いに行くから時間教えてね!

 

って言って、今13時すぎなのですが、

 

メッセージきて、やっぱ帰るのやめた!

 

と!

 

え!!!!????

 

もうほんとびっくりする。

 

またいつやっぱ帰るって言い出すか、、、(笑)

 

怖いくらいに自由だ。