料理デー

10月17日(月)

 

今日からまた三連休。。。

 

極貧ぶりがやばいです。。。

 

ということで、朝も寒くて5時に起きてしまったしお金も使いたくないので、料理デー!

 

まずは、大量のキャベツを消費するべく、ロールキャベツ!

 

小麦粉も使いたかったから、クミームソースのロールキャベツに!

 

ミンチには豆腐も混ぜてヘルシーに!

 

美味しそうでもなんでもないので写真は載せず(笑)

 

保存用に袋分けして冷凍!

 

そのあと、ココナッツミルクが2缶あったので、グリーンカレー!

 

これも保存用にタッパーに入れて保存!

 

その間にかぼちゃの煮物?

 

先週作った時は美味しくできなかったけど、今回は成功!

 

久々に日本食!やっぱ美味しいー?

 

それから、ロールキャベツで残ったミンチでハンバーグ!

 

4つ小さいの作って、これも冷凍!

 

そして、カマンベールチーズフライ!

 

美味しかったー!

 

人生で初めてこんなに一日に料理した(笑)

 

これでしばらくは大丈夫そう\(^o^)/