読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やってしまった

10月5日(水)

 

今日はケイティの誕生日パーティーでした!

 

5時集合で行ってみると、なんと誕生日の子とその彼氏になりかけのイクタスの2人だけ、、

 

グループチャットを見ると25人くらいだったのに、、

 

とりあえず、3人で飲み始めます(笑)

 

2時間くらいしてからチラホラ人が集まってきて、結局8人くらいで飲みました(笑)

 

なんて外人は適当なんだ!

 

と最近よく思います!

 

なんとかって言ってたのにいきなり意見変わるし、もうびっくらこいちゃう!

 

私も飲んでて良い気分になって、次の店のボーリングへ!

 

口カサカサになったからリップ塗ろうと思ってポーチ探してたら、

 

ない

 

ない

 

ない!!!!!

 

ポーチ失くしました。。。

 

盗まれないようにとあえて分けて入れてたクレジットカードと、なんとまさかのスーツケースの鍵が入っていたポーチ。。。

 

どーしてくれるよ。。。

 

見つからないよ。。。

 

次の日の朝店に直行するも、見つからず、警察に行き、インフォメーションセンターに行き、もう、、、

 

なんてこった!!!

 

スーツケースもありがたいことに鍵閉めてたからパスポートやらなんやら大事なの入ってるのに開けられない。

 

つらい。

 

助けてください誰か。

 

お願いします。。。

 

スーツケースの鍵、空港まで行って開けてもらおうかな、、、

 

良い意見ありますか?