Peyto Lake

そして、ルームメイトにお祝いをしてもらったあと、念願の、ずーっと行きたかったペイトレイクに行ってきました\(^o^)/

 

f:id:hozapoko:20160930055817j:image

 

き、きれい、、、

 

なんなんだ、この色は!!

 

f:id:hozapoko:20160930055856j:image

 

肩を怪我していても絵になるイギリス人アレックス。

 

きれいでずーっといつまででも見ていられます!

 

また行きたいです!

 

そして、時間があったので、帰り道にレイクルイーズへ!

 

f:id:hozapoko:20160930060053j:image

 

今日は天気が良くてきれいでした!

 

f:id:hozapoko:20160930060217j:image

 

そして、その後家路につき、ご飯を食べにルームメイトが働いているChili'sへ!

 

メキシカン料理です!

 

f:id:hozapoko:20160930060351j:image

 

なんかすごいやつと、

 

f:id:hozapoko:20160930060422j:image

 

メキシカンボール食べました!

 

おいしかったー!量がすごい!

デザート食べようかな?なんて思っていたら、なんと!

 

f:id:hozapoko:20160930060513j:image

 

ルームメイトのエリンが!準備してくれた💕2回もお祝いしてくれて嬉しい\(^o^)/

 

おいしかったー!飲みに行こう言ってたけど、お腹いっぱいすぎて帰宅することに(笑)

 

家に着くと、エリンが仕事終えてリビングに座っている模様。

 

ニット帽被ってるからなんでかぶってるの?って聞いたら、今からオーロラ見に行くと!

 

来る?

 

って言ってくれて、初の!

 

f:id:hozapoko:20160930060713j:image

 

オーロラ!

 

ぶれぶれだけど!

 

f:id:hozapoko:20160930060817j:image

 

目で見ると白いもやもやってのしか見えなかったけど、カメラで複合機能使って撮ったら撮れました!!

 

素晴らしい誕生日をありがとう!