
誕生日

9月28日(水)

 

自分で言うのもあれだけど、今日は26歳の誕生日なんです!

 

26歳ともなると、あんまり嬉しいってことはないんですが、祝ってもらえると嬉しいですね!

 

今日は、友達が仕事終わったらPeyto Lakeというずっと行きたかったところに行く予定です!

 

なので朝はゆっくり時間があり、下に降りると、ルームメイトが朝ごはん食べに行こうよ\(^o^)/といってくれたので、食べに行ってきました!

 

Maple Leaf

 

ゆきのといったところの朝ごはんです!

 

f:id:hozapoko:20160929054236j:image

 

エッグベネディクト

 

美味しかった💕

 

こっちのはものすごく量が多くてお腹いっぱい!

 

そのあと、銀行に行かなきゃいけなかったので、みんなにバイバイして銀行行って、ファーマーズマーケット見て、スーパー行って帰ってきたら、なんと、ルームメイトが!

 

f:id:hozapoko:20160929054349j:image

 

こんな可愛いものを準備してくれてました!

 

嬉しい限りです!!!

 

そして、さらに

 

f:id:hozapoko:20160929054454j:image

 

ケーキまで!

 

予想外にお祝いしてもらってハッピーでした\(^o^)/

 

そして、今は友達が仕事終わるの待ってます!

 

いくつになっても嬉しいですな!