約3カ月ぶりの

9月26日(月)

 

最近笑えないくらい太ってきたので、太りたくないというのと、あとは体のために日本食食べよう!

 

と思い、(ただ久々に食べたいだけっていうのもあるww)

 

アジアンショップに行きました!というより、日本食ショップかな!

 

f:id:hozapoko:20160928031813j:image

 

ここで大体のものは揃います。ただ、、そこまでお金を出すか?というところ(笑)ごま油8ドルもするから手が出ない(笑)

 

そこで、見つけちゃったんだなー、、、知ってたけど買わなかっただけなんだけど、ついに買っちゃった!

 

f:id:hozapoko:20160928031936j:image

 

じゃーん!

 

納豆\(^o^)/

 

あるのは知ってたけど、2.8ドルもするしなーと毎回買わずにいました。でも、3パック買えば10%オフということで、買っちゃった!

 

帰って早速!

 

冷凍ご飯あったけど炊きたてがよかったからご飯を炊いて

 

わくわく

 

待つこと1時間!

 

ご飯が炊けました!

 

ゆきのがくれた

 

f:id:hozapoko:20160928032542j:image

 

あさげとともに。。。

 

f:id:hozapoko:20160928032522j:image

 

3カ月ぶりの納豆ご飯と味噌汁。

 

しみます。

 

日本食万歳\(^o^)/