
野菜ジュース

9月26日(月)

 

今日は6時30分から仕事なので、それまでたっぷり時間がある!なおかつ早く起きたので、前にも書いたトロントについて調べにジョブセンターと図書館に行ってきました!

 

やることは自分のパソコン使うから同じなんだけど、家だと部屋の電気が暗くしベッドもあって寝てしまうので、外に出かけました!でも、スタバ行くと手が震えるから今日は、

 

f:id:hozapoko:20160927064744j:image

 

ジャーン!

 

野菜ジュース!

 

この野菜ジュース、好きなんです!種類たくさんあるけど、野菜が高いのと量も多いからたくさんの種類の野菜買えないので、ここの野菜ジュースのんで栄養取ってる気でいます(笑)

 

今日は、

 

フルーツ系と、野菜(何か忘れたw)をミキサーにかけたやつをオーダー!

 

これは、レギュラーサイズだけど、普通にでかい(笑)

 

6.5ドルくらいです!

 

スモールと、グランデみたいなレギュラーの上に2つ大きいサイズあります\(^o^)/

 

是非試したい方は!

 

Cascade Mall

 

の地下のフードコートへ

 

お越しください( ´ ▽ ` )ノ

 

不機嫌な店員さんが美味しい野菜ジュース作ってくれます!(笑)

 

 ちなみに、図書館では飲んでません!これを持って公園にいき、飲み干して1時間ベンチで寝てから行きましたのでご安心を!