読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考え中!

最近、この街から移動しようかしようか考え中!

 

自然に溢れかえってて本当のんびーりしてるけど、ちょっと小さすぎなのと、ここで働いてる人は私みたいに期間限定で来てる人ばかりだから、連日街を離れていく人ばかり!

 

しかも、イギリスとかオーストラリアとかチェコとかニュージーランドとか、もはやカナダですらない!(笑)

 

だから、せっかく仲良くなったのにみーんな国やら街やらに帰ってしまいます。

 

つまり寂しいのです(笑)

 

でもその代わり、みんな人と出会うのが好きな人ばかりで、フレンドリーで仲良くなりやすい!だから離れたくないのもあったりりり。

 

でも、日本に帰った時のことを考えたら、そろそろ休暇を終えて、トロントやらバンクーバーやらにでて、情報集めて将来見据えた方が良いのかなー?

 

なんて、真面目みたいなこと言ってしまったけれど(笑)

 

トロントに羽生結弦くんを見るためにってのも半分くらいある(笑)シーズン始まったし。。。

 

ただ、トロントの人がどんな人なのかどんな街なのかも分からないから、動けずにいますすす。。。

 

たぶん近々どんな街か遊びに行くのと仕事探せるかと家探せるかと調べてこようかな!と思ってます!

 

大都会らしい!バンフからすると!(笑)

 

なので、トロントのブログも更新できたらしたいと思います\(^o^)/