コーヒー

9月25日(日)

 

今日、調べ物があり、天気も良かったのでスタバでコーヒー飲みながらパソコン開いて調べてました。

 

こっちきてから糖分とりすぎだからと思い、ブラックコーヒー。

 

長居しそうだからグランデ頼もう!

 

初めは良かったけど、2時間くらいで飲みきったら目がらんらん!

 

体調良い時に飲むと平気だけど、風邪なのもあり私には強すぎたよう、、、

 

疲れてる時とか体調悪い時に飲むと私の手、震え始めるのです。

 

困るのは、その日が震える日かそうでないかが分からないこと(°_°)

 

今日はその日で、手が震え始め、仕事中も頭が働かず、ワイングラス割りました\(^o^)/

 

コーヒー好きなのに辛い。