
クレンジングオイル

9月21日(水)

 

今日は夕方から仕事で時間があるので、前に頼んでいたあるものをとりに郵便局行ってきました!

 

届いてるかなー?

 

そうそう、この街ではポストというものがなく、いちいちなんでも郵便局に取りに行かなくてはいけない(笑)

 

手紙でさえも。

 

だから、送ったよって言ってくれないと一生気がつかない可能性大!(笑)

 

わくわく!

 

届いてました!

 

f:id:hozapoko:20160922024215j:image

 

シュウウエムラのクレンジング!

 

日本から持ってきたのがなくなって、ないかなーって探してたらカルガリーのお店にあったので、取り寄せしました!

 

うれしーー!

 

こっちのクレンジングオイルじゃなくてクリームとか洗顔と一緒のが多くてメイクも落ちないし肌荒れするし大変だったけど、これで助かりました。。。

 

ありがとう、シュウウエムラ!