
寿司!!Sushi!!

9月13日(火)

 

今日は、仕事後ドイツ人のベラと寿司を食べに行こう!

 

ということで、

 

7時に待ち合わせて寿司ビストロというお店に行きました!

 

バンフのダウンタウンにあって、評判のお店です。Wolf St沿いにあり、多くの人で賑わってます。

 

日本からしたら高いけど、日本人がやってるだけあって美味しい( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:hozapoko:20160915154231j:image

 

食べかけ(笑)

 

サーモンとカリフォルニアロール食べました!こんなんではなりないけど、ここは我慢!

 

そして、ベラが可愛くて仕方ない!

 

前は肉好きだったけど今は肉を全く食べないというドイツ人のソーセージのイメージを覆す彼女ですが、まーあ可愛い!肉を食べない彼女はシーフードが大好きで、寿司が食べたいとずっと言っていて、念願叶って今回行けました!

 

本当に好きなようで、うまくはしが使えなくて、醤油皿に米が残ってしまってるのをどうしても食べたかったみたいで、5分くらい格闘してた(笑)結局醤油飲んでた(笑)

 

写真は載せないけどベラの可愛さと言ったら!細くてスラーってしてて、ブロンドで、足長くて、性格も良くて!

 

なんで世の中には非の打ち所がない人っているんでしょう。

 

普段、外国の人と話すときなんか気を張ってしまってなかなか話せないけど、ベラとは話が止まらなくて、次の店へ!

 

Chili'sという、メキシコ料理屋さん!

 

だけど、デザートは普通(笑)

 

f:id:hozapoko:20160915154644j:image

 

あったかいクッキーの上にアイス!

 

美味しすぎです。。。

 

デブへの道。。。

 

ベラありがとう。。。