大失態

9月7日(水)

 

今日は、夜にbad moms っていう映画を友達と見に行ってきました。

 

この映画、ガールズナイトと言って女の子のためにこんな感じに飾り付けしてあって、

 

f:id:hozapoko:20160909033150j:image

 

中でお酒が売っててお酒飲みながら映画を観るというなんとも素晴らしいイベントでした!

 

映画行く前に、バーで2杯、そのあと映画でワインとカクテル、またワインダブル×2杯、そのあとバーでカクテルと楽しすぎて飲みまくってしまいました。

 

次の日朝からお土産屋さんのトレーニングなのに。。。

 

分かってはいたけど止められず、テンションマックス!

 

隣の家の子と一緒に帰って、大丈夫ー?明日起きる時間に電話する!と言われ続けた(笑)

 

やってしまいました。

 

帰ってきて、案の定きもち悪くなり、トイレのお世話に。その後目覚ましかけたけど、朝起きてみたらなんと集合時間!

 

あの、サーって血の気引いていく感覚、久々に味わいました。

 

即マネージャーに電話して、ひたすら謝って、昨日夜中1時まで働いててって嘘ついて、でも全部私の管理不足です。本当にごめんなさいと謝りまくりました。

 

すると、とても良いマネージャーで、

 

『他の仕事探してっていうのは簡単だけど、私はあなたが遅刻とか知らないうちにやめるような子だとは思わないから、次のトレーニングに来て欲しいと思うわ。』

 

っていう言葉をもらい罪悪感マックス!嘘ついてごめんなさい。仕事じゃないです。酔っ払っただけです。

 

とりあえず、次回は19日って言われたのだけど、友達が遊びに来るので行けず、その次は10月らしい。。。

 

やってしまった。。。

 

バカだー。。。

 

お金必要なのに何をしているんだ私は。。。

 

猛反省中です。。。

 

でもきもち悪いのは変わらない(笑)

 

反省。。。