こんな一日

9月5日(月)

 

今日は、キャンプの疲れと仕事の疲れからゆっくりしよう。と思っていました。

 

が、新しい仕事先にシフトを出すのにどうしても今の職場に行かなくてはならず、しょうがなく行くことに。

 

といっても、徒歩5分もない(笑)

 

シフト確認して、新しいところに連絡し、任務完了!

 

ここ最近日本の11月、12月くらいの寒さで、冬の訪れを感じるのと、太りすぎたので散歩に行くことに。

 

いつも通りに公園に向かう途中、寒すぎて冬のコート見ておこう、、、とカナダグースを見に!

 

前に行った時よりも品揃え揃ってて、迷う迷う。

 

しかも、900ドルって(笑)たけー!日本よりは安いけど(°_°)

 

とりあえず決められなかったので写真をパシャリ。少し考える時間を持とうと思い、散歩に。

 

f:id:hozapoko:20160906142458j:image

いつも通りにきれいな湖だ。

 

いつもとは反対の道を歩いてみました。

 

なんだかんだ2時間くらい歩いたかなー?まだまだ町のこと知らないなー、、、と実感しました。

 

f:id:hozapoko:20160906142551j:image

 

ハイキング山もどあるのに2つくらいしかしたこのない(笑)から、調べてトライしてみよう!

 

そのあと休む暇なく仕事に行き、暇すぎて5時間でカットされ、今ワインを飲んでテレビを見ています。

 

明日は寝過ごす予定\(^o^)/

 

ひゅーひゅー!酔ってます。少し。

 

中身のないブログですが、、、では。