仕事

9月3日(土)

 

キャンプから帰ってきた後、前にちらっと話していた2つ目の仕事に履歴書を出したところから連絡が入っていて、週末にトレーニングに来てくれ!と。

 

指定された時間までに、面接とかかもしれないからと焦って準備して、緊張しながらそこに行ってみると、マネージャーの姿はなく、3人のスタッフのみ。

 

「今日トレーニングということできたのですが、、、」

「あ、そうなの?わかったわ!」

とユニフォームを渡され、わけもわからずいきなり働き始める(笑)

 

(あれ?面接とかは?私、時給とか週何回入れるかとか聞きたかったのに・・・)

 

とまあ、次の仕事もあるのでということで、予定通りの時間にカットされ、マネージャーに会う時間もなく帰宅。

 

次の日も予定通りの時間に普通にシフトに入る。

 

(これってただ働き?それとも何?私仕事ゲットしたの?)

 

そんなところにマネージャーがやってきて、自己紹介。

 

すると、

 

「来週の予定わからなかったから、日曜日に入れておいたわ!」

 

(えっ?!)

 

ということで、簡単に次の仕事ゲットできたみたいです。

 

本当こっちの人適当。

 

これから、ポップコーンとビーバーテイルという、パンみたいなのの上にバターぬってシナモンやらチョコやらまあ、太るものいっぱいのっけて売る仕事します(笑)

 

これ以上太らせないで下さい。

 

はあ。

 

これからは毎日ブログ更新頑張ります。