読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kitsilno July 3rd

7月3日(日)

 

バンクーバーの空港に到着したときに知り合った日本人のミサちゃんと一緒にキツラノというダウンタウンからバスで15分ほどしたところにある町に行ってきました。

 

Kitsilanoの名前の由来は、このあたりに住んでたインディアンますくぇむ族?の長の名前らしい。(地球の歩き方調べ(笑))

 

ビーチもあって、ショッピングするところもあります!規模は小さめなので1日も必要ないかなーというくらいです。コスメが有名とかで、早々に入ったお店で髪の毛ギシギシの私は迷わず半額になってたヘアコスメを購入しました!これでさらさらになりますようーに!

 

ちなみにこの町からもう少し行ったところにWreck Beachというところがあります。

 

なんと!

 

ここのビーチ!

 

みんな裸なんです!(笑)

 

ホストファザーにキツラノに行くという話をしたら嬉しそうにこのビーチの話をしてくれました。そして、Googleで写真まで見せてくれちゃって、見たくないもの見てしまいましたので、興味のない方は検索しないように。。。

 

Wreck Beach

 

です。興味のある方は検索してみてください(笑)

 

先にも話した通り、小さな町だったのでごはんを食べてビーチ見てショッピングして、、、という感じで写真あんまりとらなかったのでまた気が向いたらのせまーす。

 

では!