
Yoga June 28th

ヨガに行こう!6月28日(火)

 

カナダの夏は日本と違いなんと10時前まで明るいのです。

なので、2時20分で終わる学校の授業のあとはなんでもできます。

 

バンクーバーにはビーチも山もあるのでビーチサイドでビールもよし、山に登るもよし、ショッピングもよし。なんでもできます。

 

そんな今日は友達に誘われて学校終わりにヨガに行くことに。

とビーチサイドで。

 

学校からバスを使って目的の Sunset Beachへ。(10分くらい)

なんとこのヨガ、meet upという同じ趣味を持った人で集まれるようなサイトで、興味のあるものを検索してヒットすると参加できちゃうんです。ものによっては参加するイベントごとにお金を払ったりすることもありますが、今回は無料で講師の人が気分でくるというので(たまに急遽キャンセルになることも。。。)参加してみました。

 

芝生の上でヨガ!気持ちよすぎる!本当に気分爽快!なんか性格よくなった気がした!気が!した!

 

そのあとは、せっかくヨガやったのにビールにソーセージ食べに行くっていう健康なのかなんなのかわからんことしてたけど、楽しかったー!

 

です!